2009年11月5日木曜日

モナリザスマイル:"モナリザスマイル"第31章(3)

彼は非常に項よりジョヴァンニジローラモできるように寛容、女性が彼の寝室には僧侶を命じた。神は私を許し、この司祭は、私は非常に多く、彼は悪意を持って成功するために向かうことができる彼自身のために私の父、中傷憎悪してください。私の父は、常に作成し、これらのアーティストは、プラトンの学校支援補助金をされているの貧しい人々 、それらを喜ばせるため、他のデモのサーカスを保持する-これらの事によってジローラモ異教と呼ばれる動作に加盟しており、追加されたまで、彼はこれまでの反省は、この最後に、私の父、地獄と苦痛を受けて、撮影された。もし私が彼が、その後、私の父は彼に会いに行くせないと述べていた知っていた。しかし、これは醜い僧侶に見えるがまだ右に死ぬの父親で、私は、後悔する彼に依頼ひどい苦情を続けている

0 件のコメント:

コメントを投稿