2009年11月5日木曜日

2番目のシリーズ(セレクション):満開(5)で、夏の終わり

"... ...""どのように?""... ... ... ... ...私はするときには酸になる話不思議でしたか?""ああだけで。 ""はいモディ... ..."私は、ときに表現され、もはや満開で、横暴が発達を発見したときはもっと静かで穏やかな人に適しているという事実です。不幸(7)夏のあなたのエンドと一緒ではありません。燕卓私の向かいに座っ尋ねた。私は、大丈夫だ。しかし、私はいつもはほとんど、それ以外の自分の感じて、私たちはバーに分離されます。としての思いやりの敗北を受け入れる、とので、罪悪感の表現が表面化し、私の息を参照してくださいヤン卓の顔を、これまで行った。私はにっこりと、すべての権利と述べた。彼は、"動揺しないと述べた。"私は"ノー"と言う。"あなたは私を憎むのだろうか?"彼は、彼のトーン悲しい尋ねた。私は、まだ十分では教えては重要ではない"あなたが笑った

0 件のコメント:

コメントを投稿